こんにちは!ぴぴまるです!
後編です~!
※3/19 文章を一部変更しました。

見てない方は前編からみてね!▼

5秒忍者1600

5秒忍者2600

5秒忍者3600

ぴぴまる
ママ(私)

おっと!そこは忍び足だよ!

娘ちゃん
娘ちゃん

シュタタタ…!!! (鳥さんに大興奮で近づく)


前回の続き、「鳥さんを追いかけた娘ちゃん」の後の話です。

鳥を見かけては走って追いかけていくので、一緒に走るママの体力が限界。ゆっくり楽しめそうな忍者の遊びに切り替えようと提案しました。

「おかあさんといっしょ」のガラピコ忍者を2年以上ずっと観ていた娘ちゃんなので、忍者のことはとても詳しい!
よろこんでやってくれました。

だけど鳥に近づけば近づくほど、楽しくて興奮するようで忍んでくれません笑
その様子が楽しくて私も笑ってしまいました。

忍者遊びは応用があるので、公園でも色々遊べそうです。
次は何をしようかな!



↓LINEで更新通知を受け取れます!
これからどしどし更新していくのでよろしくお願いします!
Twitterアイコン